Paulもいよいよ

流石に日本に慣れてきて


めっちゃ言いよるわぁ〜


「フランスぢゃあ

こうじゃない」



その度に わたしゃ 言うね


「ココは

フランスぢゃない」


今日は叡電で

ICOCA改札通し漏れ〜


ふつ〜、そのまま入るか❓

と思ったら

「フランスじゃ 改札が開いてたら タダ乗り🆗だ」

と…


やぁね〜

民度‼️

これが 民度よ真顔




⇩叡電 割と好き笑






私が フランス🇫🇷で 日本と違って

不便で

汚くて

辛い

と 泣くたびに


アナタ 言いましたよね❓


ココは

日本ぢゃないから

受け入れろ


と…


だから


今は

きっちり ルールを守ってくださいね‼️

ココは 

日本🇯🇵なんですよ


民度高め設定で ヨロシク だわ


ふ〜んだニヒヒ







⇩コレ 買ってみたランニング ジム行くのにいいらしい

(私はジム行ってないけど〜笑)