朝活してきました😃




京都小川生薬 レストラン


漢方 生薬を活かしたお料理


二条城すぐです🏯


素敵な雰囲気




ヨーグルトに生薬グラノーラ🥣

お茶は 脂肪を溶かすとかなんとか…www←よく聞け!



湯豆腐



しゃぶしゃぶ です🐽


なんと!1996年のプーアル茶


ガーベラ美しいプレートハイビスカス

穴子

湯葉

ローストビーフ

ポテトサラダ

マグロの漬け卵黄あえ

ピーマン🫑とじゃこサラダ


この 雑穀米が美味で〜

下の生薬屋さんで購入🉑


おそうめん にしては 太い おそうめん

酢橘の香り豊かで本当に美味しい😋



くろもじ の アイス


お茶は5種類飲み放題

あずき茶🫘 というのが 甘くて美味🫖


朝から満腹〜ラブラブ




素敵な空間で 素敵な朝ごはん


良かったら 是非いらしてください🥣





一階の店舗も とっても素敵です♪



コレ⇩置いてありました!

よもぎって万能だから次回買いたい(今回は別のものを購入)