京都でとんかつ と いえば

かつくら

ですわ (私はね)


仕事帰りに行ってみたら

外国人だらけで びびってしまう滝汗


しかし


自分も 

外国人連れてる事に 我に返るニヤニヤ



並んで 食べてきました笑



大海老ヒレカツ🦐🥩


まぁ

普通に だいぶ 美味しいわ笑

家で トンカツ しないからね〜

フランスなら 無いから作るけど 

日本ぢゃ 買う方が早いし美味い




日本にネタは転がってない、、、


ドラッグストアの宣伝が気になったくらい



DEWデュウ って呼ぶねんて


わたしゃ

てっきり

Directed

Energy 

Weapon

かと 思いましたよ滝汗


家 焼かれるヤツやで ←アタオカ




新しい HEAVENESE 

も ちけん すんだ❓

聴きました❓



も 治験て 済んだ❓

結果は??