クリスマス当日


お寿司にしました



四条河原町のエディオンの上の回る寿司🍣

廻る寿司だけど

廻るのは面倒なので セットで笑

↑なら 普通の寿司屋に行けば良いのにね


日本で 何が嬉しいって

はまち🐟 食べられる事ですよ


フランスにはない

(私は食べた事ない し フランス人も 日本で感動したお魚 と言うていたから 無いんだと思う 知らんけど)



忘れておったけど

この3〜4日、軽い風邪ひいてて


鼻水ズルズル🤧 だったのを

仕事もあるので

無理矢理 かなり 無理矢理 治したばかり



そこに

ナマモノ🪼投入



したら



🧟(ゾンビ)った…


上から下から びっくりしたわ


決して お寿司のせいではなく

体調 です…



しかし


今日はNoël当日


母が でっかい肉 買ってくれる 言うから笑

お腹壊してる場合ではない真顔



Paul直伝の 胃腸消毒方法

で 復活ニヤニヤ

↑また 書きます



晩御飯は AAAAAの黒毛和牛さま♡

↑Paul用は280g(普通日本人は食べない量)

私が焼いた〜🥩焼き具合 完璧👌←自画自賛👏



まぁ コレが

まぁ〜いデレデレ



お口の中で 蕩けますね





クソみたいなフランスのNoëlとは かけ離れた

グルメなNoël

(在仏の皆様 本当に申し訳ないです、、、)


嗚呼

日本過ぎる🇯🇵


来年も 美味しいものが食べられますように…