・・・綺麗になりたい日の
                  ヘアメイク・着付けの店

      ドレスアップサロンA

12月に入り、結婚式は 少し落ち着いてはきましたが、まだ土日は 結婚式の列席者のヘアメイク・着付け のお仕事が入っています。

12月はクリスマスウェディングも人気です音譜


今、ショートヘアが流行っているので、うっかり髪を短くしてしまい、結婚式に アップできませんよね〰️えーんという お客様が多いのですが・・ ・

ドレスアップサロンAのスタッフは、皆  研究熱心!
綺麗になりたい日に、少しでもご希望なスタイルを作って差し上げたいと、日々勉強しています。



こちらのお客様は、肩に掛かるかどうかの短さでした。和装でもルーズ感を出して若々しく!


こちらのお客様は、さらに短く、ルーズなシニヨン(お団子)は、カールと逆毛でボリュームだしました。


こちらのお客様は、さらに短く、段もかなり入っていました。
お宮参りに  せっかくお着物を着られるので、アップ風な髪型をしたかったということだったので・・・






夜会巻き風なシルエットにして、カンザシもさしてみました。



ショートだけど  やりたいアップスタイルがあるというお客様、諦めず、一度ご相談ください。

ショートでも手をかけて仕上げていますので、料金はアップ・セット  一律 4000円になります。

しかし、朝早くても 早朝料金はいただきません。


火曜日も営業しております(完全予約制)



お電話お待ちしております。

アメブロリンク集



ドレスアップサロンAインスタはじめました
皆さん、見てね!


090-4937-0753
                    よくみんなで     七五三

茨城県 石岡市 旭台 3-4-11