・・・綺麗になりたい日の
                  ヘアメイク・着付けの店

      ドレスアップサロンA

いよいよ 9月、繁忙期に入っていきます爆笑

今年の 浴衣のお客様も こちらの方が最後でしょうか?

とっても 素敵に仕上がりましたラブラブ


 今 流行りのルーズ感でなく、すっきりした髪型がお好きということで…。
前髪も、ポンパにしてみました。
お似合いですビックリマーク

おやっ、浴衣の柄が背縫いを中心にして左右別々の模様がおかれてます。

こういうのを 片身替わり模様 と言います。
桃山時代に流行しました(私、きもの教室の講師もしておりまして、つい お話してしまいました爆笑)

それにしても、カッコ良い浴衣です。
私も、この浴衣には 一目惚れです。

白黒二色ですので、それぞれの色の分量をどのようにだそうかな➰。
着付けにも、力が入ります。


半幅帯も、折り返して 裏の黒を出してみました。
帯締めの赤が差し色になって、おしゃれですね。


私も、楽しくお仕事させていただきました音譜



ブライダルシーズンです。
早朝の  留袖のお母様、ご列席者の方の ヘアメイク・着付け 承ります。


当店は、早朝料金をいただきません。


完全予約制となります。
お電話お待ちしております。

アメブロリンク集



ドレスアップサロンAインスタはじめました
皆さん、見てね!


090-4937-0753
                    よくみんなで     七五三

茨城県 石岡市 旭台 3-4-11