…来て良かった



骨の変形で足の痛みが爆発して諦めかけてたけど何とかなった






4月は参加出来ず、7月は中止、今年初のエコ活⛰️



1班 天田 むつみ

2班 礒干 はるか

3班 加藤 れいら

4班 武井 瞳

5班 小菅 みゆうー

6班 じゅ じゅ


班分けはこんな感じ


今回は5班を選択


恒例の加藤隊長の「1!2!3!ダー!」のあと移動


メンバーはみんな車移動かと思いきや、れいら、みゆうが歩いていくと言い出す


じゅじゅもれいらに巻き込まれる形で歩く組へ


そんなん自分も歩きたくないけど、歩きたいじゃん!と思いつつ、とりさんの車に同乗させてもらった







一足先に現場へ到着


歩き組は立ち入り禁止?を食らって一度引き返して向かっているとのこと


みゆうれいらはともかく、じゅじゅはキレてるだろうな



しばらくして、汗だくのれいらが走って先頭でやってきた(元気だね)


みゆう、じゅじゅも遅れて到着


…じゅじゅは脱け殻になってしまいました







スタッフさんの自己紹介、作業の注意点について説明があり作業開始



と言っても、しゃがめないのでまともな作業はできないどころか、入り口の2、30センチのロープが跨げないので森にすら入れない😨


終わった、と思ったらみゆうと下駄氏がロープを踏んで入れるよう道を作ってくれたーありがとうー




(みゆうが)作業しながら


ちゃんと勉強してることだったり(偉い)


目線が変わったと思ったら身長が1ミリ伸びていたり(伸びた)


スラッとしたと思ったら断食で痩せていたり(凄い)


おおぎやのみそラーメンが好きだったり(そんなみゆうが好きー)


最後は狂ったように鎌を振るっていました(みゆうー)





作業の後はお昼ごはん


 


私のランチですが何か??







みゆう弁

ラクダは何回も吹き飛ばされてかわいそうでした



さほめるは先生に隠れて早弁する学生のようにキムチチャーハンを食べていました


















美味しいまちこ尽くしのおかげで、心もお腹も満たされましたご馳走さまです





お昼のあとはレク


外に移動してバレーやら鉄棒やら


動けないので見てるだけ(チーン)






下駄氏から聞いたら研修室に残っていた組は全員(ヲタク含む)自己紹介からのワードウルフをやっていたみたい

ヲタクの自己紹介なんて絶対面白いやつじゃーん!そこだけでも見たかったー悔やまれるー

あーちゃんのいじり(追究)がひどかったとか何とか…良い企画ですね!!

















さやきーが意外と(?)システムを重要視するんだなと

あと下駄良くない















































足の痛みが出たときは「絶対ムリー」と「みゆうーいるー」のせめぎ合いだったけど、来て本当に良かったー


作業やレクはできなかったけど、それを差し引いても有り余るほど楽しかった


昼にも言ったけど昔じゃなくて「今」のみゆうが一番だよー(みゆうー)






みゆうが愛するおおぎやのミソラーメン(違)を下駄氏と堪能してエコ活はフィニッシュです