ざわざわ森で遊ぼう!の会








…謎イベです



現場に通っていれば、ある程度どういうイベントなのか情報が入ってくるけれど、最近は都合が合わなすぎて全くわからない



道中、ろりこんさんは「ライブが~」みたいに話していたけれど、ライブやるの?






前日の飲み会+サウナ室のようなまとわりつく暑さで完全にやる気ゼロシステム










彩弁の配給

登利平と予想していたら、とんかつ弁当でした

前日もとんかつ弁当だったけれど、昨日のそれよりちゃんと美味しい










アンケートの後、自由なライブ?ゆるいライブ?が始まる



れいらは楽しそうに踊るなー🐹







文化の違いに戸惑ったり


聞き覚えのある曲だったり


あかぎ団の曲だったり


せばさんがMIXしたり


色々盛り沢山だったけれど、優勝はダンバコ


イントロが流れるやステージに上がる若いヲタク(名前わかんない)


瞬発力と度胸は、もちろんのこと「体が覚えてらっ」と言わんばかりのフリコピは流石の一言



ろりこんさんも有頂天LOVEで前に出れば良かったのに行かないし、ポニシュシュのMIX撮らせてくれないし、水鉄砲かけられると変な声出すし


そういうとこですよ!!!!










途中から7月8日が誕生日と思われる女ヲタがいました(みゆうー)






そして始まるスイカ割り








ヌメっと始まってました



次はみゆう


みゆう、1人目のれいらは普通にスイカを割った


2人目の君は何をすべきかわかっているよね?










普通に割っちゃいました(みゆうー)



あかぎ団ので。みゅさんとダメ出ししなきゃですね(みゆうー)





ちなみに千葉産(みゆうー)





















































教えてもらったお文具さんが思った以上にゆるかった🐹





aoiちゃん指、お大事に























まいちゃんも膝お大事にฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

























みゆうー明日は1日早い誕生日祝いだねー(みゆうー)







最後はれいらに水鉄砲+給水口のキャップで水浸しにされたと思ったら、みゆうのダメ押しでフィニッシュでした(みゆうー)