2年ぶりのあかぎ団×阿字ヶ浦


海無し県の群馬ではこのイベントじゃないと海で撮れない



ただ悲しいことに、山の民であるあかぎ団は海に入らない…






















入ってる!!!!


S体制から変わったからか!ありがたい!














れ「本場の海だから波高いねー」


本場の海とは🐹











れ「失敗したー」

じ「(外れやすい)パンダ?麦わら帽子?」

れ「髪型とかパンダじゃない、服(海に入りやすい格好が良かった)」





































40分あっという間


7枚しか撮れなかった2年前もめちゃめちゃ楽しかったけど、今年もめっちゃめっちゃ楽しかった🐹


カメラもずぶ濡れだ📸








「海に入る気なかった」


海というシチュエーションでまさかのワイドパンツのみゆう


なんて意識の低さだ…

















さすが、みゆう


うんちうんち言いながらしっかり海と戯れていた(💩)


みゆう曰く、着ている服もうんちで出来ているらしい(💩)


















きたなーい(💩)









休憩










休憩








セッションスタート

一般人が多くなっていたので、少し移動



















じ「いい加減濡れるの諦めたら?」

れ「諦めは大事かもしれないけど、まだ諦めない」

負けず嫌いがここでも発揮🐹

















黒いうんち💩










最後はあーちゃん






叫んだり







棒崩し?砂崩し?したり












あーちゃんが砂におしり描いたり







れいらせばペアとグリコやったり






あーちゃんに水かけようとしたら、れいらに泥かけられたり







あーちゃんの足は20センチと見栄を張ったり







船を見てセウォル号だ!とはしゃいだり





あーちゃんに写真撮られたり















存分にあやかわいいを堪能させていただきました