やって来ました!!!!



まほちゃんの晴れ舞台!!!!






VIPとは私のことだ





とりあえず確保しておく🐱




入場で若干のゴタゴタはあったものの無事着席









オープニングムービーが流れイベントが始まる








まほちゃん!!!!!!!







華やか!!!!!







賑やか!!!!!







まほにゃ!!!!!










































まほちゃんと愉快な仲間たちによるダンスステージ



一生懸命踊るまほちゃんかわいい!!!!



いっぱい練習したんだろうなー



周りがお姉さんの中で頑張ってるー









しっかりできたね!!!!!



偉い!!!!



3,000点満点!!!!!









bitteの衣装の物販はダンスステージのあとにあるらしいので受付で待機


のあたん、みくちゃんがダンス衣装で物販をしている横で待機


着替えてからだから時間かかるよね


そのうち、のあたん、みくちゃんも次の出番のため離脱


運営さんに確認すると着付けもメイクも時間がかかるみたい


ですよねー、時間かかりますよねー


制服の一団、ドレスを着た一団がやってくる


さすがに時間やばくね??


再度、確認すると「楽屋見てくる」と


もう無理じゃね??









無念のタイムアップ



急いでステージに備える


ありがたいことにbitteのステージが終わった後、物販できるらしい(次の出番まで時間ないけど大丈夫?)




メイクも着付けも時間かかっていたけど、どんな衣装なんだろう?


どんなメイクなんだろう?


ワクワクして待っていると















かわいいーー!!!!!!

普段絶対見れないやつー!!!!!!!!


超良いーー!!!!!!!!


めちゃめちゃハマってるじゃん!!!!!


めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいーーーー!!!!!!!


まほちゃんのための衣装じゃーん!!!!最高!!!!!







正面からも







横からも








後ろからも



全方位どこからでもかわいい!!!!!!












あっという間に出番が終わる(めちゃ良かったー)



急いで受付へ














次のステージまで時間がないのにありがとうー












急いで戻りジーンズBを待…始まった



え?まほちゃん間に合うの?





























間に合った!!!!!!!


さっきと違ってカッコ良い!!!!


ステージで映えるようにしっかりメイクだねー


カッコ良いけどまほちゃんのかわいさが隠しきれないかわいいー好きー





あー、まほちゃんの出番終わっちゃったー



踊るまほちゃんも、かわいいイチゴのまほちゃんも、カッコ良いストリートまほちゃんもどれも良かったよー🐱



















カッコよ!!!!!!(かわいい)





















ダンスステージの衣装に着替えてもらったら、火垂るの墓の清太みたいなゆめちゃんもいたので一緒に撮影📸


まほちゃん出番終わってすぐなのにありがとうー


ゆめちゃん残りのステージ頑張ってねー














かわいいウサギさんが現れたと思ったら、ゆめちゃんでした🐇











「節子、それドロップやない、おはじきや」





 























圧倒的カリスマ桜司くん










はるひちゃんも、のあたんもカッコ良いー










フィナーレ!!!!!

じだまさんのグランプリは「まほちゃん」だよー!!!!!!!!!!








最後、物販でわちゃわちゃしてるのも楽しかったよー

目を瞑ると味覚ってわからなくなるねー



イベントは予想通り押しに押しまくる展開だったけど、そんなのどうでも良いくらい楽しかったーまほちゃんのおかげだねー(そだねー)



日常では見られないまほちゃんだったり、カッコ良いまほちゃんだったり、ホントに良かったー1日頑張ったねーまほちゃんお疲れさまー







しっかり休んでまた遊ぼうねー🐱







🐱