東京モデル撮影会に通い出して、初めてのゆめちゃんの個撮


元気で、背中を見せているとつついてきたりイタズラ気質なところはまほ属性























はるひちゃんが望遠鏡を観ていて気になっていたみたい







カニが気になるみたいで連れていくと、動くのは苦手みたい




触りたい気持ちと苦手意識が交錯するなか



















意外と大丈夫でした🦀

動き出しても「くすぐったい」と気にしていない様子

挟まれるのが怖かったんだね









貝殻は動かないから大丈夫だね







出店を見つけ「(まほちゃは)何飲んだの?」


「オレンジだよ」と答えるとしばらくメニュー表を見て

















選ばれたのはオレンジでした🍊




散歩をしながら、運動には自信があるみたいで明日のダンスは完璧みたい


6月30日のアイゲキは大変と言っていたけど、まだ時間あるから頑張るんだよー





途中、まほちゃんとエンカウント

まほ「私のじだマン返して」

ゆめ「だめー」

不毛な言い合いが続く



最終的に「JewelBelly」のじだまさんに落ち着く


まほ党とゆめ党の言い分を上手くまとめた政治的決着










賑やかな音に誘われて向かうと大道芸のお兄さんが

ナイフ怖いと怯えながらも、気になるみたいで暫く観覧タイム


ゆめちゃんも練習すれば出来るかな?






まほちゃんがベアナックルだとしたら、ゆめちゃんはマキバオーかな?

ピンと来ない人はお父さんに聞いてみてね🐴





















物販もありがとうーわちゃわちゃして楽しかったよー!!!!







カニも大活躍でした🦀








一人占めなんて大人げない困っちゃうね

みんなはこういう大人になっちゃダメだよ🐱