2024年5月25日エトワール合同撮影会、じだまさんはまいちゃん枠落選ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)




こんなことがあって良いのか??



いや、良いわけがない!!!!






神様は見ていてくれていた




奇跡の1枠が現れて、なおかつ自分もその時間はフリー




昨日の中華街の占いでも強運の持ち主だと言われたことが早くもここで証明された











無事、まいちゃん枠ゲット🦔


奇跡も魔法もあるんだよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)























1年生がこわいやら、孔雀のいる公園どこだっけやら


ボールがあればまいちゃんでもクマに勝てる説やら、何てことない時間だけど、これが良いんだよ


1枠のありがたみを噛み締めることができました


まいちゃんはもちろん、みなさんありがとうございます🦔

















































1人プリクラやら何やらで辛口気味なみゆう(みゆうー)


ワンちゃんは買えなくて飼えなくて残念


てか、みゆうが犬っぽくない🐶



まいちゃんにみゆうの弟感あると言われたので今日から千葉を名乗ります(みゆうー)