みなさんご存知まほちゃん🐱






想像して下さい



まほちゃんに会えない世界を












これこそ世界の終わり




5月は12日の撮影会が最後でもう会えないと思っていた








参加モデルに訂正?

どうせまほちゃんはいませ…












まほちゃん!!!!!!!


会えないと思わせといて参加してくれるとかツンデレかよ!!!!バカ!!!!大好き!!!!






まほちゃんに会えるだけでマンモスうれピー🐘




山下公園に向かいながらリク撮について話をすると



まほ「リク撮って何?」

じだま「じだまさんだけの撮影会」

まほ「え?何それ、最高じゃん」


じだまさんとプールでウォータースライダーで遊びたいみたいだけど、プールでカメラ構えてたら、警察のお世話になっちゃうよ👮













ディズニーシーとランドならシーのほうが映像観れるから良いとか、猫カフェとか犬カフェみたいに動物とふれあいたいとか

じだま「(某公園で)BBQはどう?」

まほ「BBQ良い!」


もう全部かわいい🐱


予定が合えば近いうちによろしくね












気を良くしたのか珍しくモデルモード








花を見ながらお散歩

トゲある、トゲない、バラだ、バラじゃないやら元気いっぱい






船を見つめて「あれ乗れるの?」






















冒険の始まりだ🐱


















モールス信号の音が気に入ったみたいで狂ったように鳴らしまくってた











































舵を回しながらメーターと連動していることに気づくのはさすがの観察力







めちゃめちゃ楽しそうで良かったけど時間がなくて急ぎ足だったね、ごめんね







ーーーーーーセッションーーーーーー















仲良し!!!!


仲良し????




















フライドチキン🍗


ーーーーーーセッションーーーーーー






一枠目でも十分すぎるほど楽しかったけど後半戦スタート









集合場所近くのパンフェスブースでサングラスゲット







ちょっと足を伸ばして中華街🇨🇳







ここでも祭りをやっているようで、獅子舞やら龍やら踊りやら爆竹やらで賑やか
















パンダをゲット🐼









マスカット飴食べーの(冷たいねー)














遊びーの













小籠包食べーの(熱いねー)













マシュマロ食べーの






占いもやりたかったねー時間だから戻ろうねー




























ラストは集合場所近くでのんびりと





船乗って🚢中華街行って楽しかったよー


遠く横浜まで来た甲斐がある


まほちゃんも前乗りで大変だったろうけど、ありがとうー言葉に表すことができないよーすげー楽しかったよー🐱













最後、弟くんがスネちゃったけどs○baお兄さんがあやしてくれてたねーseb○お兄さんもありがとうー