ららんが「らしさ」を出してきた








灼熱には程遠いが5月中旬で32℃は十分すぎるほど暑い










かわいい🐱






1部オレンジセトリ
トラトラトラ
UFO
リープハイ
ゲットワイルド

1部あかぎ団セトリ
メロソ(れいら)
アイドルシュタイン(inまいみゆ)
ラブ青
SAKURA超特急(れいら)
責任者(れいら)


2部あかぎ団セトリ
片チン(れいら)
キャベツ(れいら)
商店街
エバーラブ
DD(れいら)

2部オレンジセトリ
学園天国
青いスポーツカー
ビーナス
オレンジバブル





1部終わりから2部スタートの3曲が完璧すぎる


責任者


片チン


キャベツ




欲を言えばライブハウスで周りを気にせず遊べたら尚良しだけど、まぁ十分🐹

れいられいられいらだしね🐹




まいみゆもオレンジの準備に2曲下がっていたのが、1曲だけで大変そうだけどまいみゆのヲタクとしてはありがたいー🍊



























aoiちゃんと夏休みプールに行く約束したってー良いねー楽しみだねー

ららんの地球屋なくて残念(?)だけど、ウォーキング頑張ってきてねー🐹
























来週、修学旅行!

もはや記憶にないけど楽しんで🦔

予定通りパジャマ届くと良いね!




























テスト期間は色々キツイねー

梅雨時の修学旅行って珍しい気がするけど晴れると良いね!
























れいらがスマホの待ち受けをあーちゃんに設定しているとマウントを取られました



あーちゃんに懐いてるからなー🐹

いや、れいらがあーちゃんの相手をしてあげているのかな??