今日は良い日だ





れいらのイチゴ衣装を見れたからか?








あーちゃんラジオでメールを読まれたからか?










人の壁が凄くてあーちゃんをまともに撮れないくらい観覧が多かったからか?











ジャマーズ以来約4カ月ぶりに再会できたからか?











はやと丸氏がやんちゃなボディメイクに成功したからか?






千葉氏御一行様が来ていたからか?






答えは





























れいら!!!!



無邪気!!!!



元気!!!!



れいら!!!!!!!








前橋公園1部
オレンジセトリ
UFO
サウスポー
青いスポーツカー
リープハイ


あかぎ団セトリ
片チン(ノーまいみゆ)
明日テン(れいら)
パンティラ(れいら)
前を向け
キャベツ(れいら)



くそ暑、くそ眠の前橋公園


刺さるような陽射しが痛い


みゆう、お釣りはいらないからアイスの実とパピコ(カフェオレ)を買ってきてくれ(みゆうー)


GW(グンマウィーク)後半戦はピンクレディー2連チャンでスタート


まいみゆは大変だろうけど、去年より遥かにオレンジの出番マシマシなのは嬉しいね🍊



れいらのツインテール久しぶりだなー


揺れるツインテールに最高の笑顔は正しくアイドルだなー


暑さと疲労で眠気の狭間にいながらも、れいらの眩しい笑顔に引き留められる🐹







































見た目以上に暑いことでお馴染みのイチゴ衣装

れいらも暑そう大丈夫かー🐹

髪型をツインテールと言っていたら「ハーフツインね」と訂正されました良かったです






















キャベツのとき暑さでやばかったみたいー無理しないでーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

倒れたらじだまさんのせいだって!

えん罪から身を守るために敏腕弁護士雇わなくちゃ…
























目の前に並んでいたのがじいじとばあばだったみたい

若いねー、嬉しいねー

3世代でバレーボールやってるし仲良しだねー














余計なものは何も目に入らない綺麗な青空












前橋公園2部
あかぎ団セトリ
SAKURA超特急(れいら)
メロソ(れいら)
ファイナルレイン
アイドルレナリン(れいら)
片チン(れいら)


オレンジセトリ
トラトラトラ
ゲットワイルド
オレンジバブル
学園天国



MCでれいらがあーちゃんと小学生を頑張ると言っていたので全力で応援したいと思います🐹

れいらのほうが学年は上かな??



1部は片チンで始まり2部は片チンで締めるあかぎ団


まいみゆがオレンジの準備のためにいないのがちょっと残念だったけれど(みゆうー)



オレンジは歌っている本人たち知らない説のトラトラトラ、ゲットワイルドでスタート


じだまさんは小中をTKサウンドで育ったと言っても過言ではないけれど、まいみゆは果たして知っているのかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


TikTokでよく見る衣装だと思ったら、どうやら私服だったみたい


オレンジバブルの高音がキツそうだったけど2人とも頑張ってた


学年天国もかっこいいオレンジちゃんで満足










あーちゃんはパキッとした色の衣装がお好きみたい

確かに撮影会とかもそういう服多いよねー



















まいみゆ撮りましためっちゃ良かったでーす











凍ったペットボトルを解かす様子が可愛かった🐹

大きい波だと泡立つから緩やかな波が良いとか

ペットボトルをサイクロプスみたいにして遊んでいて、れいらだなーと🐹




良すぎるくらいの天気だったけど文句なしの好スタート切れたんじゃないかな🐹