前回のあかぎ団カフェは令和5年6月25日



三ツ寺撮影会のあとに行われたのが最後



じゃぶじゃぶ楽しい撮影会だった🐹



カフェも楽しかった



間違いなく楽しかったけど絶対的に足りないピースがあった
























れいら!!!!!!




前回は旧スタッフS氏の謎理論で不参加だった




今回は復帰してる!!!!



何ならあかぎ団に昇格してる!!!!



胸を張って参加できるね!!!!









カフェの時間までお花見&ワンちゃんと戯れ



生後6カ月の柴犬と5カ月のポメラニアン(?)に甘噛みされながら楽しい一時を過ごす






今週が撮影会日和でしたね












美好モーニング








ワンちゃんキッチンカーのスノーアイス








ボリュームたっぷりケバブ丼













いざ、クロマツへ









テーブルに着くと各メンバーがテーブルごとにドリンクとケーキの注文を取りまとめる


我ら(きしんさん、あすトンさん)のテーブル担当はあーちゃん



あーちゃん、身長だけじゃなくて文字も小さいんだな









続々と配膳される




栄えある乾杯はれいら🐹



れいらが乾杯しようとするとあーちゃんが後ろから「何か一言」的な



れいらが困っていると、船場吉兆の囁き女将を彷彿とさせるあーちゃん女将が囁く







「あーちゃんの瞳にかんぱーい!!!」








元気の良い乾杯だね!100満点だね!


と思ったら、囁き女将が「違うでしょ」とやり直しを求める


「あーちゃんの瞳に」ではなく「れいらの瞳に」と囁いたみたい


若干の渋りを見せたが…






「れいらの瞳にかんぱーい!!!!」








大人になったな



以前ならもっと本気で嫌がっていたし、何ならスタートの乾杯だって前のめりでやるタイプじゃない



素直に即座に堂々とやるのだからホントに成長した



偉い!!!!!








スタートするとメンバーが各テーブルを回っていく



普段あまり話す機会がないメンバーと交流できるのがカフェの良いところ




じゅじゅ
アイドルやってると中学校生活も大変そうー、ガトーショコラ美味しいよねー🍰


さほめる
炭酸が苦手だけどジンバック、今日飲んでいたのは何だったんだろう🍺




まったん

エコ活のケガが思ってたよりひどそう、お大事に🤕






あおいちゃん

3人で変な家観に行ったり、コナン行ったり映画好きなのねー


ネタバレみゆうはまいちゃんへの優しさー


瞳ちゃん

リアルな学級委員をご覧あれ





みゆう

何とは言わないけど今度、駐輪場にいるかもよー




さやきー

結婚式のブルゾンさやかwith Bが当日ぶっつけとはおったまげー😲





れいら&あーちゃん

れいらが彩香で彩香がれいら



(面倒くさい)面白い設定ですね!




ぶつかったら中身が入れ替わった的なやつでれいら(あーちゃん)はおでこにタンコブができたらしい


とりあえずれいら(あーちゃん)はあーちゃん(れいら)な7億の資産でハムスターハウスを建てるみたいなので、使用人として雇って下さい🐹
































エプロンは自分で作ったんだって!!!!

偉い!!!!

かわいい!!!!

れいら!!!!


























「また明日」「また明日」「また明日」「また来週」

みゆうはじだまさんのスケジュールをじだまさんの次に把握している(みゆうー)





ちょいちょいエコ活のレク(借り物競走的な?)の話が出たけど、よくわからないのでBBQのときにでもお願いします🐹