「輝け!老若歌合戦」





謎イベです!











謎イベです!



CIA並の情報収集力を持つキングヤスさんでも実態を捉えることができません!









謎イベです!



ポスターを見てもよくわかりません!



阿部寛の圧が凄いです!


















蓋を開けてみれば、昔アウトラインで観たようなイベント



みかポンの言葉を借りると「けんちゃんバンド」、「3年B組音楽同好会」で構成されているイベント



良くも悪くも昔の記憶が蘇る






それはさておきあかぎ団





SEの前にあーちゃんのわざと言ってるじゃないかレベルの「ろうにゃくにゃんにょ」影アナでスタート



明日テンでサビの「どこかに素敵な恋が待ってる」をれいらが歌ってるーいいぞーもっとやれー🐹



イベントの趣旨に沿って(?)カバーを入れつつ桜2曲で締める



1部
片チン
明日テン 
メロソ
ダイヤモンド
恋愛レボリューション21(ノーれいら)
SAKURA超特急
桜色の約束(ノーれいら)







物販は屋内だったのですが






玉ねぎ焼けてる臭いだと思ったら、照明が焼けてる臭いでした




















夏も冬も嫌い、秋は虫が出るから…なかなか上手くいかないね🐹

aoiちゃんとカラオケ焼肉ピューロランド、遊びに行けるといいねー

















10分撮影なぞだよねーどうなるんだろうねー🦔

















春休み満喫しすぎー何より元気になって良かったよー(みゆう)

日和も日晴りも些細な問題だよー(みゆうー)









仕掛け爆弾を撮っていたらあーちゃんに叱られました良かったです








ららんと言えばの蕎麦

















2部はあおいちゃんの尻尾が気になって集中できませんでした!!!!!!!!!!




2部
片チン
アイドルシュタイン(ノーれいら)
DD
セーラー服を脱がさないで(ノーれいら)
ヘビーローテーション
またバイ(ノーれいら)
SAKURA超特急
















焦る時間帯じゃない、とゆとっていたらアクターズ組は早く切り上げてしまったため、れいら撮影のみ🐹

焦らなければいけない展開でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)









結婚式もブルゾンちえみも楽しんできてー!(緊張するかもだけど)








正直、吉田蒼のしっぽよりツボがどこにあるか、のほうが気になる







人狼やりた!!!!


れんれん!みかポンのシャンディガフ飲ませるから子供ほったらかして人狼やろうぜ!!!!






P.S.みゆう、来月からサイン変わるってよ(みゆうー)