何やかんや初めてセッションに参加






ネックレスのハートが取れてセッション中、預かることに🐱









みんなちゃんと撮るんだなー(それはそう)







「誇り高きアイドル好きー」それ知ってる曲やで🐱




「カバンに何入ってるの?いつも泊まりなの?」


























まほちゃんと話ながら時が過ぎていく



他の人の撮影の様子を見ていると、最初からモデルさんだったり、ふざけながらも最後はちゃんとモデルさんだったり



ちゃんと相手を見てるんだなーと感心(偉い)








クールそうに見えて、はるひちゃんも結構ぶっ飛んでて面白い(類は友を呼ぶ)















公園内のカフェがテラス席までいっぱいで断念して菓子パンで腹ごしらえ🥖







ーーーーーーーーー2枠目ーーーーーーーーー




ドラえもんのしずかちゃんのイメージらしいけど、まほママ曰く「はげしちゃん」
※激しい







突いてきたw










足を着かずに渡り切ったら200円まほちゃんに払う


途中で落ちたら1円まほちゃんが払う、と為替でも影響しているかのようなレートで賭けを持ちかけられる








落ちる度に「ここからスタート」と無敵っぷりを発揮するまほちゃん🌟



不正行為は認められずノーマネーでフィニッシュです









鳩と遊んだり








遊具で遊んだり








美味しそうに水飲むよねー🐱





リフレッシュしたところで鳩と遊んでいるとトラブル発生




まほちゃんの袖に爆弾が投下されてしまった😨




ベースキャンプに退避して着替える











まほママ「運がついてる」
まほちゃん「糞がついてる」






「寒いから走りに行くよ」

いきなり体育会系のノリを見せるやん






走り出すまほちゃんを追わずにいると何度も振り返る



ちょっと進んでは振り返るまほちゃん







超かわいい!!







我慢の限界を迎え、追いかけると満面の笑みを見せてくれる(超かわいい)




木の棒を使って棒飛ばしやら棒当てをしながら園内をグルグル回る




心が洗われるー




楽しいー



幸せー




穏やかな時間を過ごし物販へ


















「遊んで良いのはじだまさん」
まほちゃんは言うけれど、遊んでもらってるのはこっちのほうだよ🐱


寝て覚めて、また同じ1日が始まったら、どれだけ幸せなんだろう🐱


やんちゃでめちゃくちゃだけど、優しくて面白いまほちゃん🐱


今日もありがとうね、楽しかったよ!!!!



チア頑張ってー&来月もいっぱい遊ぼうねー🐱