神イベや良イベとクソイベの定義は人それぞれ



自分がクソイベだと思ってもAさんは良イベだと思っていたり、その逆も然り





ちびーずの出番10分

オレンジの出番10分

チケット代(D込)3,500円






簡素なステージ




さあ、どっち!!!!!!








イベントがスタートして、何とは言わないが10分が活動限界なんだなーと


2組目で「指を指されたら手を挙げて下さい」と言われたのに、シュウさんは手を上げませんでした良くないです


ちぇガッツはももりん(小さい子)に船場吉兆以来のささやき女将が助け船を出す温かい現場でした




新規はチェキ無料と言っていましたが、タダほど恐いものはないので福島市のももりんをご覧下さい




そしてちびオレの出番ですが








まいちゃんお大事に🦔










ジャマーズぶりのちびーずのステージ!



しかもおとなコーヒー!!!!!!



これこれ!!!!!!!



これを待ってた!!!!!!!



長らくため込んだフラストレーションを一気に晴らしてくれる



あー最高ー桃色片想いもかわいいー🐹







続くオレンジはみゆう改めMIYUUのソロリサイタル(みゆうー)



SEからステージを広く使って急なトラブルにも対応している、さすがみゆうお姉さん(みゆうー)



学園天国をワイルドに歌って💪



みゆうが生まれる前のTKサウンドに身を委ね見事にやりきった



ホントに良くやった!偉いよみゆうー(みゆうー)





ちびーずセトリ
おとなコーヒー
桃色片想い


オレンジセトリ
学園天国
ゲットワイルド







れいらかなでのペアは珍しいねー

部屋の掃除はできないに10,000,000ペリカ🐹






昨日の時点で音源作っていたから、2人想定のまま今日のステージだったみたいでホントにお疲れさま


不安もあったのだろうけど、それを感じさせないパフォーマンスはさすが


自分だったらゲ○吐いて逃げ出したくなっちゃうもんな


勉強にも目覚めたみたいだから4日坊主にならないよう頑張ってください(みゆうー)







れいらとのツインテールはたまたま一緒だったみたい


学校ではツインテールは恥ずかしいからやらないらしいけどかわいいよ!


オン眉はそれよりも恥ずかしいみたいなので、かなでママ思いっきりオン眉にしちゃってください!







ステージのあとはパスタをいただきました







群馬の1/4サイズかな?





食事のあとは中野ブロードウェイでウインドウショッピング


6,000万とか4,000万の時計を見てると感覚がバグってくる


こんなのせばさんしか買えないよ




久しぶりのタイ料理






空芯菜もパクチーサワーも材料切れで残念だったけど美味しかった






久しぶりのちびーずにレアなみゆうのソロステージと楽しませてもらいました


まいちゃんしっかり治して100%の笑顔待ってるからねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)