明けまして!!!!!

おめでとうございまほ!!!!!!





まほちゃん!!!!!!!







東京行くのはしんどいけど、まほちゃんに引き寄せられて来てしまった!!!!



抗えない!!!!



クリスマスぶりのまほちゃんは髪型のせいか大人っぽい!!!!


めちゃめちゃかわいい!!!!



生命体として魂の格が違う!!!!









挨拶もそこそこにスタジオ探索スタート




突如始まる枕投げ








まほ:(私が)誰だかわかるー?

じだま:まほちゃん

まほ:閻魔大王だ!

月刊ムーに特集組んでもらいます








動作チェックをするマップカメラの店員さん






私は王様だ

…危険な国家ですね







ぷはーっ!
※お酒は二十歳になってから








誕生日プレゼントはー東京モデルの女の子たちが欲しいー







「結婚してください!!」
誰彼構わず求婚するまほちゃん






何が魔法だったのかわかりませんが魔法を使っているようです

わからない時点でまほちゃんの解けない魔法にかかっているのかもしれません🐹







狼欲しいー、狼にじだまさんの猫食べさせてうちに連れてくるー🐺









はるひちゃんのメガネ🕶️







持ち上げたいけど、持ち上げられるのは頑なに抵抗するまほちゃん










オーディションの練習してー、先生に受かるのはまほだけって言われたー

得意なことはチアで、リーダーシップをもって練習ー、何だっけー忘れたー🐹

合格!!!!!!!






地質調査





エサを与えないで下さい⚠️






ん?



像の鼻ー🐘





開脚できるよー





仲良し2人組🐹





回避!!!!!







おや?




かくれんぼは苦手なようですね







みてみてー!

影絵上手だねー人間国宝だねー






これー




こうやって使うんでしょ





ーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーー










みてみてーはるひちゃんから誕生日にもらったのー


これー


あーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!
(引っ張ってイヤリングを外して痛がっている)






お前を○す!!!!





まほにゃ!!!