待ちに待ったワンマンライブ



期待するなと言うほうが無理がある














サンタさんもやってきました🎅












まいみゆの新体制オレンジでワンマンスタート



スタンドマイクが用意されていて今までと違う感



前日、まいちゃんに「上手側にいて」の言いつけを守り上手0.5くらいの位置取りを確保



TikTokライブで新衣装は宝塚感あるカッコいい&かわいいことは折り込み済でどんなライブ魅せてくれるのか



聴き馴染みのあるイントロは学園天国



まいみゆの二人がカッコ良く力強く歌う



生歌超良いー!!!!



今までのオレンジのカッコ良さとは違うカッコ良さー



2曲目はピンクレディーのサウスポー



先日のTikTokライブで昭和の二人組で誰でも知っている曲と言っていたから、UFOと予想していたらサウスポーだったーニアミスー



スパンコールの衣装と選曲が絶妙ーめっちゃ合うー!!!!



青いスポーツカーも格好いいー



ラストのオレンジバブルも二人でも超強えー



上手にいてはよくわからなかったけどめちゃめちゃ良かったカッコ良かった!!!!



てか、2人でオフボーカルは大変だったろうけど良いもの見せてもらいました!



まいみゆありがとうー🍊
















ちびーずは…れいら!!!!!!!!















で、本体



新衣装で登場



去年のハロウィンのあおいちゃんの衣装に似ている…けど、色も違うし違うか



長袖でスカートも長い、遂に冬用衣装を用意したのかな



まいちゃんはブラウン?みゆうは青か



ちびーずが終わった時点でお腹いっぱい胸いっぱいだったけど、いざ始まるとやっぱり楽しいねー



じだまさんの大好きな責任者を筆頭に盛り上がる曲群で始まり、カッコいいラインに行って、かわいいカバーの流れは秀逸



オレンジにやって欲しい曲でリクエストした制服クリスマスを観れたのも超かわいかった



マフラーってマジでチートアイテム



小顔効果抜群だし、動きが出るから自然と目で追うし、それを使っての振付がめちゃめちゃかわいいし言うことない



この曲のために冬があると言っても過言ではないし、まいみゆの二人がいたからマジで最高!!!!









そして重大発表はれいら!!!!!!!!











片チンもれいら!!!!!!!!!!!!








そのあとはアンコールまで駆け抜けていったー



ボリュームありすぎてわけわからん



やっぱりライブハウスで思いっきり遊ぶのってクッソ楽しい!!!!




最高潮に楽しかった宮城野地区納涼祭に負けず劣らず、ワンマンもめちゃくちゃ良かった!!!!



今年一番の片チンは間違いなくこっちだけど🐹





オレンジセトリ
学園天国
サウスポー
青いスポーツカー
オレンジバブル

ちびーずセトリ
ボイス
すきっ(れいら!)
おとなコーヒー(れいら!!)
桃色片思い(れいら!!!!)

あかぎ団セトリ
DD
責任者
熱風
ああ空
トランスインデックス
プライマルエモーション
ファイナルレイン
スノーハレーション
制服クリスマス
白い風
片チン(れいら!!!!!!!!)
チャンス
メロソ
商店街
誇り高きアイドル
またバイ
SAKURA超特急

アンコール
アイドルレナリン
パンティラ











道の駅前橋あかぎ以来のサイン


「ねぇ聞いてー、信号でネコがいてー、青になったら渡り始めてー点滅したら走り出したんだよー」


れいら!!!!!!!


お父さんも来てたみたいで、ちびーずも並行してやっていくみたい🐹


これからもよろしくねー🐹











 

最後まで最前の謎が解けなかったので聞いてみたら、学園天国で悪党番長→じだまさん、二枚目気取りの秀才→きしんさんの設定だったみたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

新衣装は暖かいかと思いきやシャツ生地でめちゃめちゃ寒いらしいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

冬用の暖かい衣装用意してあげて下さい🐹














みゆうー新体制オレンジ超カッコいいじゃーん!

誇り高きアイドルは見てるこっちも熱くなるものがあるよー!!!!






時間が足りず3人しか回れなかったけど、来週のクリスマスパーティーもあるし話す機会はあるでしょ


セトリ見返すとめっちゃやったように思うけど、あっという間だった


ライブが楽しかったのはもちろん、おめでたい発表も盛り沢山で最高のクリスマスワンマンだった


来年も別荘生活は続きそうですね🐹