
毛糸だまに私の大好きな風工房さんの特集してた!それだけでも買いだけど、さらに今回は私好みのニットがわんさか載ってる~☆

風工房さんのセーターとケープ♪写真を適当に撮ったから全然色がボケてるけど、とにかく色使いがスバラシイ!!
編みたい!!でも、こんな素敵なニットいつ着るんだろう…

アランとロピの大特集もgood♪
この右のカーデが最高にツボで、坊に
「このセーターどう?」って聞いたら
「かかちゃんみたい!」という答え。
似合うってことかなぁ?似たようなのあるでしょってことかなぁ?
とりあえず有力候補だなー。
でも、ロピのケバケバ感が苦手だからなぁ…

そして、去年も一昨年もずっと編みたかったけど手を出さなかった"バスケット編み♪"これも特集になっててかわいいのばっかり!!
左のカーデを袖無しにしてもかわいいと思うな~☆

絶対編むな、これ!
って思った一品。こういうの大好きなんだよね。ちょっと古い感じの色の組み合わせで、何にでも上から羽織れて良さそう♪
横に編むから一段がめっちゃ長いけど、輪ばりならいくらでも編めるし、まずはこれから編もうかな~♪ヽ(´▽`)/

これは毛糸だまからではないんだけど、坊に似合いそう!!ワンピの丈を少し短くしてプルオーバー風にしたらめっちゃかわいいと思うんだよね~☆単調な編み地だと飽きそうだけど、子供サイズなら飽きる前に編み上がるしな♪
あー、とにかく編みたい!!
なんでもいいから編みたい!!
早くアイテム決めなきゃ!!