先日、友人と夕方集合の江ノ島。

綺麗な夕焼けと富士山がお出迎え


目に砂が沢山入って挫けそうになったけど、美味しいものを求めて私たちは歩き続けた


途中で美味しそうなコロッケを発見。 


これから夕飯だけどシーキャンドルまでの道のりを考えると食べるしか無かった



うん、美味しい。

コロッケという名のガソリンをいれ階段を登り続けて頂上へ


シーキャンドルでやっていたイベントには目もくれず売店へGO


たこ焼きという文字を発見。


これから夕飯だけど下まで降りるの道のりを考えると食べるしか無かった



うん、美味しい。

ホットリンゴジュース、シナモン入りが染みる

家でもやろう。


そして、私たちは次なる美味しいものを探す


降りている途中で綺麗な夜景も見れたよ



そして、待ちに待った夕飯。


本日のおまかせ海鮮丼とはまぐりを注文。




うん、美味しい。


生しらすより釜揚げしらす派の私たちは大歓喜、

なんでこんなに美味しいのだろう。

全部ブリブリしてた。


思い出したらお腹空いてきた、冷蔵庫を開けるのをグッと我慢してエンディングを書く


お店を出て駅に向かっている途中、公園を発見。

友人が鉄棒をやりたいというので応援した



最初は自慢げに逆上がり見せてあげるわって言ってたけど、一回も出来てなかった。


筋力の衰えである。

次の日筋肉痛になってたし


頑張ろう、24歳。


次は箱根編