こんばんは。

昨日から5日間お盆休みです。


カーテン越しに見るこもれび。まだまだ暑い夏
のんびりするな~。

その昨日に私は大きな喪失感で

心にぽっかり穴の空いたような感じでポーッとしていました。

優しく私に寄り添ってくれていた素敵なうな友さんのうな卒発言。

ショックでした。

人により考え方は様々で、

間を開けたいと言うこともあるでしょうから、

私がとやかくいうことでは無いですが、

素敵なブログは是非続けて欲しいな って

思うのはダメでしょうかね?


昨昨日から私がぐんちゃんのファンになった元となる

『美男ですね』をアメプラで見てました。

2年前はあまりにも面白くて、ストーリーに目が離せず、主人公のイケメンぶりに衝撃過ぎて

撮り貯めていたビデオを

3回くらいリピして見たものです。

それで検索して

チャン・グンソクと言う人を初めて知ったんです。

全然知らなかったんです。


久しぶりの『美男ですね』は色褪せること無く、

今日も新鮮に私を癒してくれました。

旦那さんがオリンピックや競馬を見ているので

4時半から2時間だけなんですけどね😃


ぐんちゃんの出演しているNetflixの『インフルエンサー』が面白そうですね。

私はYouTubeに上がって来るのを見たり、

ブログで語って下さるのを見るなんですが、

さすがにぐんちゃんやな~と思います。

色々な案を出してライバルと戦うところも頭いいなって思います。

ひょっとして

この番組のために予めYouTubeを始めたのか?

私たちはその時その時なんですが、

ぐんちゃんのお仕事って長いスパンで

準備したり、スケジュールを合わしたりしているのね。

スタッフさんの『絶賛諸々調整中』に期待しましょうね🎵


YouTubeを見ていたら

韓国で放送された日本をバカにした映像に世界中が仰天 と言うショート動画に
ぐんちゃんが映っていた。
最後まで見ていたら日本の良いところを語っているのだが、
前半の日本をバカにする韓国のTV番組のMDの中に
たまたまぐんちゃんが写っていて
何でこの写真を使うかな~と
独りで憤慨していました。
親日家のぐんちゃんがそんなこと言う分けないのに
あたかもそうであるように。
ぐんちゃんに対する人権侵害だー‼️


さてさて(金)は遅出だったので、その前にお墓のお掃除に行きました。

明日、兄弟揃ってお墓参りするのに、

弟嫁が熱中症になったらいけないとおもって。

7時くらいから8時過ぎまでみっちりやったら

汗💦ぼとぼとになりました。

シャワーをしてシャキ~ン☺️

清々しく仕事も出来ましたよ。

明日も楽しみです。


ところで人が集まると会食しますよね。

その後田舎にも行くし‥‥‥‥😱

やっと2kg戻ってきているのにな。




映像をお借りしました。

ありがとうございました。