こんばんは😃🌃


今朝は深夜からものすごい雨が降りました。

急激に温度が下がったので暖房も入れましたよ

大阪は丁度通勤時間だったため、旦那さんはまた

3時位から出掛けて行きました。

娘は雨足強いなか 

今日は内部試験があるから休まれへんねん❗

と言って少し早い目に出掛けました。


私は有給を取っていたので余裕です。

(これ旦那さんにナイショ。)


最近ぐんちゃんの話題がなかったのでYouTubeをよく見ています。 



一華ひかりさんと言うシンガーソングライターにはまっていて

今 全国を路上ライブで回られているのですが、

今日 それが大阪であったんです。

3週間くらい前に知って、すぐに有給を取りました。

大阪駅で1時からと言う情報しかないため

何か場所について一寸でも情報が有るかなと思い、

昨夜急遽Xでフォローしたんです。


そしたら、私のアカウントに訳の分からないデバイスからログインがあったとXからのお知らせ😞💦

どうして良いのか焦る焦る。

Xからのお知らせって英語だからさっぱり分からないんです。

パスワードを変えたので大丈夫かな?

分からないことはするもんじゃないですね。


昼前に

雨が上がると大慌てで飛び出して行きました。

地元を12時23分に乗り大阪駅にジャスト1時。

どこ どこ~?

土地勘もないのでここかな?ここかな?

って めぼしいところを彷徨いましたが

探しきれず、

2時前に諦めてロフトでお買い物にしました。


外に出るとなんだか人混みが……。

❗ ❗ ❗

あっ、ここだったのか~👍️

全然分からなかったな。

良かった。

生のバスキングで3曲も聞くことが出来ました🎵



いちかひかりさん本当に歌うまですね。

私もあんなに朗々と歌いたいな🎵

スタイルも良くて格好良かったです。

そしてHEPに行き遅めのお昼ごはんを頂きました


今日もフラフラ不良主婦出来て

楽しかったです。。









映像、動画使わせて頂きました。

ありがとうございます。