先週はぐんちゃんを追いかけて名古屋に行こうとしていたのを諦めたけど、

ブログやXでバスキングに行くと言われている方がいて またまた心が騒ぐ。

それで(土)は映画を観ることにし梅田に出向く。

(もともと映画を観るのは予定にありました。)


そして足跡出向いてぐんちゃんを感じておこう。


お昼に『蛸と徹』に行く

ぐんちゃんの生のサインを見るのが初めて🔰だったので身震いした。
愛おしい。抱きつきたかったな~。
ぐんちゃんの食べた太陽焼きと豚たまを注文しました。
お手伝いして貰わず上手に焼けたかな?
天かすを入れすぎ柔らかくなりすぎ返しにくかったけどまぁまぁやな!
お好み焼きは私の好みじゃなかったけど、
ぐんちゃんがどういう風に楽しんだんだろう。
と思いを巡らせるだけでも行けて良かったです。

その時点ではまだ夕方から名古屋に行こうと思ってました。
大阪駅周辺でも路上ライブされているのを
3組位見ましたよ。

梅田で映画を観るのは初めて🔰でした。
草彅剛さん主演の『碁盤斬り』です。

草彅君スッゴクかっこ良かったです🎵
ヒューマンストーリーの時代劇なんですが
アクションも良かったんです。
仇討ちに行く前に体を清めるんですが、
その時の草彅君の腕や胸の筋肉の逞しさ。
草彅君も自分投資をして役に合うように努力をしているのはさすがです。
映画は何故か囲碁を嗜まれている風なおじさま方が多かったな

映画を見終わってもう名古屋はいいかな。
って気になりグランフロント大阪北館の
スターバックスでお茶を。

まあ前日から悶々としていたけど
わりといい日を送れたかな🎵充実してました。

夜になりライブに行かれた方のレポを見ようと思いケータイを開くと、
えっ😱💥
バスキングがなかった…

人が集まり過ぎ危険が予想されるし
交通の妨げになるなど云々…💦

そりゃそうだよね。
私だってライブに当たらなかったけど、より近くでぐんちゃんに会えるなら行きたいよ。
お天気も良かったし、4月の福岡公演の時に次もあると匂わしていたんだから期待しちゃうよね。
行けるうなぎさんもライブに参戦される方々も
大集結です。

こんな形になりぐんちゃんも残念だったことでしょう。私も一生に1度は感じて見たいです。
でも、もともと人気のある方だけに今後は
ますますどこも難しくなるのかもしれませんね。

ぐんちゃんいつも私たちを楽しませてくれてありがとう😆💕✨
体を壊さす東京も北海道も楽しんでね。







映像をお借りしました。
ありがとうございます。