後少しで今年の大型連休が終わろうとしている。

思い起こせばいい休みだったな。

旦那さんが田舎に行けなかったことですごく頑張ってくれた! 旦那さんが悪いわけではないのに、

私がまたブーブー言って怒ると思ったのか、

家族サービスしてくれました🎵

感謝しています。


昨日はどこか行きたいところある?って聞いてくれたので、なるべく却下されない近場を提案してみた。

大阪市長居にある長居植物園に行って来ました。

学生時代JRの窓からよく見ていたけれど、

初めて行きもっと早くに来たら良かったと感動しました。

ヤンマーの長居スタジアムもあり、肉フェスや運動大会など昨日も様々なイベントをやっていました。

夜はチームラボの幻想的な風景も見られるんですよ🎵

お目当ては植物園。

旦那さんは自然史博物館と近くのうどんやさん。

動くと汗ばむくらいの初夏のお天気の中

のんびりまったり旦那さんとお散歩を楽しみました。

























爽やかに晴れていたからバラやその他のお花の香りが優しく、ゆったりした気持ちが味わえました。
おうどんは旦那さんの大好きな釜揚げうどんです。
メニューがこれだけしかないのに、めちゃくちゃ流行っていて30分も並んだんですよ。

今日はお昼から大雨が予想されていたけど、今日は姉のお琴の発表会で国立文楽劇場へ行った。
と、その前に、鶴橋へ行く。
あいにくお好み焼きオモニの店は定休日だった。

コグマパン
韓国語でコグマはさつまいもらしい。
パンと言うよりお餅やったな。さつまいもあんが美味しかったよ😋🍴💕

雨は小雨が時折降る程度で今日も楽しくあ出掛けができました❗
満足 満足🍴🈵😆
旦那さんにも感謝。素敵なお休みをありがとう。

さっ、明日からまた仕事を頑張りましょう。