ゴールデンウィーク前半

ふう~。やっと終わる。

というのもうちの旦那さんが

いつもは違うのに

珍しくカレンダー通りの休みだったんです。

私は

(土)夜は 職場の同僚と飲み会(飲まないけど)

(日)は旦那さんの誕生日に因んで昼に食事会。

今日は何にもないけど、お昼に焼き肉ランチに行こうって言ってくれてたので、

お天気も良くなさそうだから ずっとのらのらしながら待っていたの。

だけどこの三連休は畑三昧の旦那さん。

待てど暮らせど帰って来ません。

後半の休みに田舎に行くので、

あれこれ準備して買いたいものかあったのにな。

(日)の食事会は11時半に予約を入れていたのに

旦那さんは畑から帰ってこず、

娘はいつまでも寝ていて挙げ句の朝風呂。

人に合わせるって

たった3人なのに何故にこんなに大変なの😖💦

美味しかったからいいけど。

この休みにぐんちゃんのDVDとフォトセットの申し込みやアンケートなど気になっていたことを済ませました。ゆっくりした時でないと出来ないの。
間に合って良かった~😆
ヤフーにも参加出来て良かった~😆

ぐんちゃん番組で 観相家の方に観てもらったようですね。 
運命っていろんな方面からつながったり折り重なって行くものなんですね。
違った方向に向いてもまた修正されるものなのね。
以前YouTubeで十代の頃のぐんちゃんにインタビューしているものがあり、初々しく受け答えるぐんちゃんを見ました。
その時、今後歌手も視野に入れていますか?
日本デビューされますか?
みたいなことを聞かれ、
まだ分かりません と恥ずかしそうに言っていた。

子どもの頃から運命に抗わず、翻弄されたり。だけど踏ん張ったりしていたのね。
しっかり受け止め自分で決めて頑張っているのね。
いい加減な考え方やチャランポランじゃ
前進出来ないし、誰も見向きもしなかっただろうな。  歌手デビューはよく決断してくれました🎵

いろんな表現の仕方をいっぱい持って私たちを楽しませてくれるぐんちゃん。
そういう幅の広い奥深い貴方が大好きよ。
生き方カッコいいよ😃
その観相家の方に出会えたのも今だからベストなんだろうな。
今だから受け入れられるし更に分かるんだろうね。
うなぎたちはついていきますね。

昨日放送されたってことは収録は韓国のchimiroのライブより早かったってこと?だよね。
色々過去のこと将来のことが聞けて、スッキリした気持ちで挑めたのかな。

まだ大阪公演から半月しかたっていないのに
次の予定を早く知りたい私です🎵
私もカレンダー通りなので明日から3日
また仕事を頑張りましょう😃