本日2回目。

こんばんは🌙😃❗

朝10時半に予約の造幣局に家族で行って来ました。


と、その前に私はお目当ての露店でーす。

ベビーカステラでちょっぴりお腹を満たす。

今日の大阪は20度~23度もあり

地元を出るときは寒いかな?と思っていた服でも

いっぱい歩いたので汗が滲む。

その後は、

回転寿司でお昼ごはん。
回転寿司と言っても侮れない❗
3人で2万円くらい食べたよ😃
そして解散。
私はなんばパークスで映画を。
上映まで1時間半もあったんですが、
履き慣れないパンプスで足が痛かったので
待つのも丁度いい休憩でした。
歩き疲れていたのではじめの方ちょっぴり寝ちゃったけど、難しかったけど、歴史として残しておかなければならないと思いました。感動しました。
次は
これをみたいと思ってます。

今日は若い子たちの服装がとても可愛かったな。
ちょっと透けたオーガンジーの素材を使ったスカートがウエディングドレスのようだったよ。

ライブの発券に(土)に行きました。
8列目。まぁまぁの良いお席でした。
今日の服で行こうかな🎵
そのために今日はパンプスの練習も兼ねていました。
ワンピにしようかな🎵
楽しみです。

季節が良くなると色々楽しみですね。
先ずは明日からの仕事を頑張ろう❗


画像お借りしました。
ありがとうございます。