おはようございます☀️😃❗

昨日はぐんちゃんの東京ライブ最終日❗

参戦出来て嬉しかったです。


私たちの仕事は3月4月がすごく忙しい。

昨日も、健康診断と新入園児説明会があり

本来なら休みを言える感じではないのに

推し活に理解のある主任が快く休ませてくれた。

そして問題の旦那さんにも3月3日にやっと言えた。胸のつかえもおり晴れ晴れとレッツゴー❗


体調よ~し🎵

体力よ~し😃

嬉しすぎて睡眠は⤵️

そして前日からの雨はまだ降っているなか

コロコロとスーツケースを引きずりながら

住宅街をけたたましく

地元を5時半の電車に乗るため

ルンルンで歩いていた。


ぐんちゃんのライブの前にお江戸観光。

国会議事堂を観て廻るはとバスツアーを予定していた。

長年の夢をぐんちゃんに後押しされた感じで

昨日は朝からテンションが上がっていた。


2時にホテルにチェックイン。

少し休憩を取りライブに備える😃

大阪ベイサイトでお友だちになった方とお茶してからいよいよ有明ガーデンシアターへ。


昨日のぐんちゃんはオーラスで、しかもビデオ撮りということもあってか、最初から凄くリラックスしていて

楽しそう。

衣装も淡いピンクで春いろ満載。

抜群の笑顔に思わずキャー😆と叫んでしまう。

気分が良いからお口の軽い僕は何を言うかわからない。と言って4月5月にあるチミロのコンサートを匂わしていた。

ユニバーサルジャパンからCD💿️が出るのね🎵

それもオリックス最終日に仕上がった。って。

展開の早さにびっくり😵


大阪で見たぐんちゃんと緊張感が全然違い

声の伸びもあり、華やかだったな。

舞台も広いせいか少しずつ違っていた。

しかもお友だちのジフンさんが観に来てくれていたから、心から安心してゆったりしていたんだろう。

もう最高❗

びっくりする事いっぱい。

会いに来られて感謝感激雨あられです。

しかも端っこだからピョンピョンしても

大きく手を挙げても気にならない席。

XCの前から4列目。前も後ろも右隣も誰もいない。

私の気分も上げあげ❗

神席\(^_^)/


アンコールもノリノリ🎵2曲してくれた。

最後はぐんちゃんのやりきった感の笑顔。

大満足でした。

恒例の写真撮影の時は1人ひっそりと椅子に座り込み満足に浸ってニヤニヤしていたわ😃

あー楽しかった❗

ずっとずっと見ていたかったな~😃🎶


食事してホテルに戻っても興奮し過ぎて体温が上がっていて呆然。

朝も早かったのに1時くらいまで起きていたわ。

朝はまったり過ごしています。

今日は足跡巡り。

さっき旦那さんが疲れが貯まっていたから仕事を休んだとの連絡。

今日はゆっくり遊べないな。

どんだけ私がそばにいないとダメなの~😱

なーんてね😃

あんまり心配してないけどね。


因みに娘は大本命のBUMP OF CHICKENのリセールに当たったって それも神席\(^_^)/

昨日は親子で大興奮だったようです。