先週は3連休だった。😃✌️

私は新しいことに疎くて時間がかかる。


金曜日はぐんちゃんのライブでの特典のシリアルコードを どう使おうか と、じっくり考えていた。

まずA賞にするか、B賞にするか、C賞にするか?

そして大阪にするか東京にするか?

悩む~。

悩んだ結果 A賞一本で大阪にした。

どうせくじ運がないので当たらないんだろうけどね。

決まったとなったら申し込み!

それがまた四苦八苦。

いろいろ、いろいろ、いろいろやってどうにか出来たのに、2枚目、3枚目でまたわからない?

時間がかかる~。

金曜日はそれでおしまい。

まっ、時間がかかってでも人を頼らずに出来たんだから良しとしよう。 結果については

期待はしていないがライブがワクワクするな🎵


土曜日は市内の全保育園の研修兼新年会。

園がお金を出してくれ豪華なお料理に舌鼓。

研修には興味がないので食べることに集中!

あーおなかがいっぱい。

この日は朝ごはんを旦那さんに作ってもらい、

昼はあるものを自分だけさっと食べ

夜はご馳走になる。

旦那さんは日頃単身赴任で自炊しているので

こう言うときは苦にならない。ラッキーデーだ。


新年会ではクイズやプレゼント交換の他に

園長賞の抽選があった。5000円、一万円の金券が各園2人に当たる。

私たちは6名参加していたから1/3の確率だ。

結局私はくじ運が無いので当たらなかったけど、

運をこの場で使ってしまったらいけない❗

だからニコニコと見ていた。(負け惜しみ~。)


日曜日。この間壊れた二階のトイレの修理がやっと来てくれた。便器を替えて壁紙も張り直すのに

朝9時から夕方5時迄かかった。

そっちは旦那さんにお任せして

私は3月にライブのあと泊まるホテルを選んでいた。

これも思案ばかりでなかなか実行出来ない。

以前検索した時は全然なくて

旦那さんとこに泊めてもらおって思っていたんだけど、2月なかから行くと言っていた出張が無いかもしれなくて、 ならば、日帰りか行かないか。ホテルを探すか? と悩んでいた。


以前の検索の仕方が間違っていたのか

それとも無知だったせいか、

夕方になりここの作業をこうするのかも と

やり方を変えてみたら、

予算にあった泊まれるところがわりとある。と気付く。

ラッキー😃💕

こちらはさくっと申し込みが出来たよ。

お金も払った。

一度は行かないことも視野にいれていたのに、

嬉しすぎる‼️

これでゆっくり東京観光もできるぞう。

後は26日の抽選待ち。と

新幹線の予約!

楽しみだな~。まるで小学生の遠足前日のようだ。

それと

ライブに向けて体力作り。

最近は職場に歩いて行っている。


リファはじめました。

ちょっとでも小顔になって引き締め

化粧のりもよくして若作りしなくっちゃ❗


何とかかんとか穏やかに休みを過ごせた😃✌️








画像お借りしました。

ありがとうございます。