あー侮ってました❗

私 ホテルはぐんちゃんのライブが決まってからでいいと思っていたの。

それが許可してもらって入金して

やっと今日ホテルを検索したら、軒並み3月6日は

埋まっている。

もう少し探してみるけど、横浜の方まで探したけどダメ😢🆖⤵️

こうなったら、ライブの途中でm(__)m切り上げて、

日帰りにするしかないの?

あー、恐るべしぐんちゃんパワー。

そりゃそうよね。

8000人も収容できるライブ会場で全員がホテルを利用しなくても×2日ですものね。

今まではコロナだから取れていたのかな?

あーどないしよう、

ゆっくりライブを楽しみたいよー。


寒いですねー。

今日は土曜出勤でした。

大きいクラスの子は元気に外遊びしていましたが、

0歳1人を含む乳児12人を連れて外に出る気にはなれませんでした。

年末に比べ体調を崩している子どもは少ないんですが、風邪を引かすわけにはいきません。

私の園の保健便りです。
(こう言うのって門外不出なんだけどな。)



ご参考に。

去年 暖かだったせいか、
今年は庭の睡蓮の花につぼみが一杯ついています。
咲いてくれるのが楽しみだな~。


画像お借りしました。ありがとうございます。