今日は3才児以上がみかん狩り遠足!

朝ひんやりしたのでご父兄も体操服の下に何を着せようかと悩んだことでしょう。

3年前コロナであまり外に出られず、それが少し緩和されてきた頃みかん狩りがあり、

園行事とはいえお出掛けに飢えていた私は嬉しかったな🎵

私のクラスはハロウィンごっこをしました!


遠足だったからか今日のおのこりは1時間も早く終わってしまった😵💧

昨日有給を取りあちこちお散歩して体がだるかったのでちょっと助かったな😃

昨日はこのモーニングが食べたくてお出掛けした。
ボリュームたっぷり☺️
途中でギブアップしそうになったよ。食べたけどね
そして
中之島の秋バラ🌹



綺麗に写真が撮れました。

そこから難波に移動する。
ちょっと地下鉄の出口を間違え迷子になり
ウロウロ 1時間くらいさまよっていた。
途中でお巡りさんに遭遇したけど、
事件現場に行く途中
と言うことで、6人もいたのに取り合ってくれない グーグルを見ているのに何でこんなに迷うの…。

やっとのことで間に合った🎵
韓流の映画

『愛の不時着』のヒョンビン 格好良かったな☺️
もしかして
この役ぐんちゃんも出来るかな?
いやいや、そんなことしたらロケに時間を取られ
ライブしてくれないな~😱困る~😱
その後はデパートをウロウロ。晩ごはんの調達。

で、土日月と毎日映画見た。
ウフッ楽し♥️不良主婦のわたし。
(土)は仕事だったんですが、リフレッシュ出来ました。
ノープランの休日が充実しましたよー。
体はだるい😒💤⤵️