旦那さんが居ない時に不良主婦している私も。

今日は兼ねてから映画好きの娘のお勧めの




映画を
仕事が終わってから夕飯も済ませて見に行った。
近場では9月後半で終わっていたので、
映画を見るためだけに難波まで出掛けた。

もう少し時間があれば
ぐんちゃんの足跡👣でも行けたの似なーと
思いつつ、しっかりとCHIMlROのパーカー着て行ったよ。
今日の大阪は蒸し暑く昼は35~6度位、夜でも半袖でもOK。
帰りの電車に間に合うように走ったら汗かいちゃった。
韓国のスパイものは迫力があってどんどん引き込まれたな🎵
ユナちゃんもひょうきんで可愛かったな。
日頃日本の映画ばかりだけどまた韓流を見に行こう。

先週の(土)の運動会は子ども達が気後れせず、
凄くパワーを出してくれ
にこにことかけっこも、体育遊びも、ダンスも、
楽しんでやっていたので、
見守ってくれていたご父兄も満足され高評価して下さった。ゆったりのびのびしている姿に安心され、可愛かったことだろう。
いつもなら1人や2人はご父兄を見つけて泣いたりするのだが、
演技やダンスの途中で父兄席に顔を見せに近づいても、終わるときは私たちの方へ駆け寄り退場するのには本当に驚かされてしまった。
しかも入場門では自分たちの家族がどこにいるのかチェックしていたのでピンポイントで近づいて行ったよ。
私たちを信頼してくれてありがとう😆💕✨
本当に子ども達の力に感動させられました。
可愛い❤️

次は12月の生活発表会だ。


画像お借りしました。
ありがとうございます。