ふ6月28日 今月最高のイベント❤️✉️

Chimiroのライブ 夜の部

(勝手に私の誕生日を祝う会だと思っている。)


早くぐんちゃんの近くに行きたくて桜島に着いたのが4時前。

Zepp大阪の場所はすぐにわかった👍️

雨のなか時間がくるのを待った。


待っている間に声を掛けて下さるかたがおられ

色んな過去のコンサートのことを教えて頂き

聞いているだけでYouTubeの映像が頭のなかをよぎりワクワクした。

山形(だったかな)の方、金沢からの方、大阪市内の方

ありがとうございました🎵


大阪の方は番号が4番違いだったので最後までご一緒させて貰った。

私の次の番号の方も一緒に3人で行動した。

この方も大阪の方だった。

ありがとうございました😃 幸せです。


会場に入ると後は場所が決まっていないので

4列目の真ん中をゲット。

ほどなくドラム、ベースギター、チミロのメンバーが

登場してきた。

それから私はテンション上がりっぱなし❗


生のぐんちゃんはいいなー😃

頭の良さと仕事に向き合う真摯さが滲み出ている。

チミロのメンバーみんなが同じ空気感を漂わせ、

知り合うべき人が巡り会ったという印象。

とても穏やかで信頼し合っていた。

期待どおり。

チミロの曲のジャンルは私には分からないが

凄くいい。

今のぐんちゃんの等身大が伝わってくる。

伸びやかな声と声量、見え隠れする少年ぽさと大人の色気。スタイル。笑顔。計算されたMCぶり。

ファンサービス、感謝の心。

そのどれもこれも全てに満足した。

身近に感じられても

やっぱらぐんちゃんは大スターだな。

ノリノリでうなぎ達と遊んでくれ、楽しませてくれた。

自然体のぐんちゃんだーい好き❤️✉️🎵

いつもそうなのかも知れないけれど。


色んなぐんちゃんを目に焼き付け、

一緒に歌い、ダンスをした。人がひしめき合い熱気が伝わる。

ぐんちゃんも私たちの期待に応えて

アンコールを3曲ま歌ってくれた。

ぬくもりを感じる いいコンサートだった。

足の痛さに耐え絶叫した。

そうコレコレ。

こういう温かいチミロのコンサート見たかったんだよな、

ビルボードお留守番やったけど、皆さんがブログに書かれていたことを体験できて

本当に感謝です。 嬉しいです。幸せです。

最高でした。

帰りのお見送りもさせていただきました。





あんなに若ぶっていたのに

駅までの帰路は足がパンパンでがに股、

それに疲れている時ひどくなる猫背。

もうすっかりおばあちゃん👵


ぐんちゃん興ざめだわね。

もっとうなぎ頑張ろう😃


そうそう

あんなに楽しみにしていたのに

マイぐんちゃん撮影は

スタートボタンを押してなかったみたいで撮れなかったよ。残念❗

またやらかしてしまいました。 くぅー😢


ごれは東京のぐんちゃん