皆さん今日もお疲れ様でした❗️










今日は娘の7歳の誕生日🎂

時が経つのは早いですね!



仕事が終わってから誕生日ケーキを受け取りに行きました🍰



受け取り完了!





前日に、今日の夕飯を作るのか買うのか妻と相談。帰りが早くないから作らないとの事だったので、スーパーで惣菜を何個か買ってオードブルにしようかと提案すると、オードブルかぁ〜っと返答。


じゃあスーパーで大きいお寿司買う?と聞くと、お寿司で嬉しいの?と聞き返してきたので、じゃあ任せると突っぱねました。





ケーキの受け取りは18時。

受け取った後に妻から電話が来て、今仕事終わったからスーパーで何か買ってから帰るとのこと。


私が帰宅し、皿洗いが終わった頃に妻帰宅。


帰ってきての一言が、味噌汁温めてもねーのかよ!






頭にきましたね〜。




普段何もしないくせにな。




結局娘の好きな納豆巻き、焼き鳥、コロッケ、700円くらいの小さいお寿司買ってきました。




夕飯食べて、ケーキ食べて、プレゼントを渡しました!



私の母からも郵便で娘の誕生日プレゼントが送られてきました!


喜んでました!




このまま色々な経験をしながら、大きく成長して欲しいですね!





今日は筋トレ休みです!

明日は胸筋メインの予定です!





では、そろそろ寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️