皆さん今日もお疲れ様でした❗️










コロナ休みも終わり、今日から仕事でした!


5日間家に引きこもっていたので、会社に行くと体がだるい🥱



午前中はずっと体がフワフワしてました 笑






昼休憩には久しぶりに壁当て⚾️




少しだけでしたが、しんどかったです。




徐々に体を元に慣らして行きます!





明日あたりから筋トレ再開できるかな?



なんて思っています!







今日は仕事終わりに娘を学研へ送り、娘の誕生日ケーキを注文してきました!


あとは当日に受け取りに行きます!





娘に誕生日プレゼントは何が欲しいか聞くと、ダイソーで売ってる300円のうさぎのぬいぐるみが欲しいようです。



ダイソーでいいのかい?

なんて親孝行な娘なんだろう。




うさぎのぬいぐるみの他にも、髪を結ぶゴムや何か違うのも買ってあげよう。





では、そろそろ寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️