皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日は休みだったので朝から洗車🚗

そしてオヤジと昼食に行く約束をしていたので、家族で出発!



家族3人と、私のオヤジでお寿司を食べました🍣

その後お寿司屋の近くにあるバースデイ(子供用品店)に行き、オヤジに娘の新しい傘、長靴、帽子を買ってもらいました!



普段何も買ってあげれてないからと言っていましたが、感謝感謝です。



大事に使います!


娘は新しく買ってもらった帽子を、明日被って行くと嬉しそうに言っていました!





オヤジと別れてからは文房具屋に寄ったり、ユニクロに寄ったり買い物しました!


ユニクロでパンツ買いました!





今履いているパンツと同じやつなんですが、XLを買って家で履いてみると、なんか大きい気がする。



今履いているパンツは、サイズの表記が消えてしまっているので確認できませんが、なんとなく大きいような、大きくないような。


今履いてるのがLだったかも。



まぁ我慢して履きます!






明日から仕事!

筋トレも今日出来なかったので、明日からやりますよ〜🏋️






では、そろそろ寝ます💤









皆さん明日も頑張りましょう❗️