皆さん今日もお疲れ様でした❗️










昨日からずっと雨が降り続いています☔️

川は氾濫していないので、大丈夫だと思います。




今日は高校野球大阪大会で、大阪桐蔭と履正社の対戦があったのでスマホで見ていましたが。



大阪桐蔭強い。


結局5回コールド勝ちでした!




打ちまくってましたね。








今日は夕方から、娘の児童クラブのお泊まり会!

娘を送り届けてから時間があったので、今日も胸筋を筋トレしました!




夕飯の支度をして、食べ終わった後には妻と温泉に行きました♨️






そして帰ってきてから洗濯して、干してと家事をこなす。


朝食、昼食、夕食を作り、洗濯もやる。

毎日の事ですが、その間妻は何もせずスマホいじってます。


見るとイライラするので見ないようにしていますが!




明日の朝は娘を迎えに行って来ます!





では、そろそろ寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️