皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日は曇りの1日。


秋田や山形ではかなり雨が降ったみたいですね。

川が氾濫しているところもあるみたいです。


私の住む地域でも、今から明日の一日中雨の予報です☔️






娘も4月から小学生になり、ずっとマラソンに出たいと言っていたので、9月に行われるマラソン大会に登録しました!



S&Bちびっこ健康マラソンです!



私も小学生の時に出たことのあるマラソン大会です!



小学校1年生は1.5キロ!


時間を見つけて娘とマラソンの練習を始めたいと思います!


このマラソン大会の他にも2つにエントリーしました!

9月に2回、11月に1回の計3回のマラソン大会にエントリー。




完走目指してサポートしたいと思います!









今日は胸筋メインで筋トレ🏋️

明日は筋トレ休みにします!






では、そろそろ寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️