皆さん今日もお疲れ様でした❗️









毎日暑い🥵

溶けるくらい暑いですね。


今日は35℃でした〜。






いい天気☀️



暑すぎて、仕事の移動中にアイス食べました!




クーリッシュの桃。

美味しいです!






娘は明日が終業式。

明後日から夏休みです。

夏休みの宿題を学校からもらってきましたが、1日2枚までと言われたようです。


一気に終わらせたらダメなんですかね?


私が小学生の時は、夏休み最終日に親に怒られながら、泣きながら宿題やったなぁ〜 笑




娘は計画的に宿題できるかな?










今日は筋トレ休みです。


何週間か前に右の肩甲骨辺りを痛めて、回復したと思いましたが、また重いものを持った時に痛くなりました。


結構痛いです。

呼吸しても痛いです。


フォームローラーでゴリゴリやると、赤く跡が付きます。




完全に治るまでは無理しないで、様子を見ながらやりたいと思います。







では、早く寝て治したいと思います💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️