皆さん今日もお疲れ様でした❗️










今日は暑かった。

朝から暑く、日中は暑いところで35℃🥵



熱風でしたね。



今日は妻が出掛けて行ったので、娘と2人で道の駅巡りをしました!


熱中症にならないように飲み物を買ってから出発!


時々、道の駅でかき氷やアイスを食べて暑さを和らげました。



昨日、今日と運転する時間が長かったので、右腕だけ日焼けしました。



左腕はこんなに赤くありません 笑


右腕だけヒリヒリします!






今度運転が長い時は、右腕だけ日焼け止め塗りたいと思います!







夕方にはスーパーへ買い物に寄ってから帰宅。

暑いと何やっても疲れますね😓




そろそろ久しぶりに温泉♨️に行って、サウナに入りたいなぁ。



今度時間を見つけて行って来たいと思います!








では、明日からの仕事に備えて早めに寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️