皆さん今日もお疲れ様でした❗️










今日は道の駅のスタンプラリーを埋めようと朝からドライブに行く予定でしたが、娘の豪快なお漏らしがあったので朝からシーツやマットレスを洗濯。


7時半に家を出発する予定が、結局10時半に出発。



北へ北上しながら何ヶ所か道の駅へ!



そして目的地に到着。



海です。






400キロの実物大の大きさのマグロ!




見えづらいですが、本州最北端と書いてます。




そう、マグロで有名な大間に行って来ました!



たまにテレビで放送するマグロに賭ける男達の舞台となっている大間。



なんだかワクワクしますね!





晴れていたので、遠くにはうっすらと北海道の函館が見えていました!




夕方には、函館発大間着のフェリーが来ました⛴️







結構な人数と、20〜30台の車が降りてきました!





大間と函館間のフェリーは90分で着くようです!




なんだかんだ帰って来たのが23時頃。


お風呂入ったのでもう寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️