皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日はメジャーリーグのオールスターがありましたね!


大谷翔平はホームランを打ち、勝利投手とホームランの偉業を達成。


大谷の活躍が凄過ぎて、偉業という言葉をニュースで何回聞いた事でしょうか!





偉業が日常になってますね!!





大谷翔平が高校3年生の時、仕事の休みを取り夏の県大会決勝を見に行きましたが雨で順延になり、この目で大谷翔平を見る事が出来なかったのがいい思い出です。



佐々木朗希の高校3年生の時の160キロはこの目で見ました!



かなり速かったのを覚えています!









今日はオールスターの影響を受けて、昼休憩に壁当てしました 笑





継続は力也。







まだ先週の疲れが残っていますが、今週はあと2日仕事すれぼ休みなので、気合い入れて頑張ります!






では、そろそろ寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️