皆さん今日もお疲れ様でした❗️










旅は人生を豊かにする。




13日〜15日までの三連休で久しぶりに千葉、東京へ行って来ました!




前回東京や千葉には新幹線で行きましたが、今回は車🚗

久しぶりに高速道路を走りましたし、首都高や都内を運転したのも久しぶり!




首都高や都内を運転すると、普段運転しているよりスピードが出ている気がします。



その他東京で感じることは、コンビニに駐車場があまり無い事。車で走っていると、駐車場があるコンビニを探すのに苦労しました。

地方に比べて電車の本数も多いので、それが大きいですね!



地方は電車一本乗り過ごすと、次は一時間後なんて事が多いので、やっぱり車がないと生活できませんね。





あとは鳩が多い🐦


カモメ?海猫?のような鳥も飛んでいました。




あとは道にポイ捨てやゴミが多い🗑️

散歩していてゴミの多さに驚きました。


隣の家との距離もかなり近いですよね!







知らない場所へ行くと、自分の普段住んでいる場所との違いを体験する事が出来るので、感情が豊かになる気がします!




ただお金が掛かるんですよね〜。



でもまた関東に行きたいです!

また行けるように仕事頑張ります!!







まだ疲れが残っていて、眠いので今日は早めに寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️