皆さん今日もお疲れ様でした❗️










土曜、日曜と2日間ディズニーシーに行き、今日東京から帰宅しました!


6時に起きる予定でしたが、5時半前に目が覚めたので朝の散歩へ🚶‍♀️




5時半過ぎにホテルを出て散歩。


錦糸公園や北斎通り、隅田川を歩きました!








錦糸公園では、6時前なのに大人数で集まっている集団がいたり、鳩がたくさんいたり、北斎通りではその辺の草や葉っぱをタオルで全力で叩きながら歩いてる人など、色々な人がいました!




こういう街並みが何気に好きですね!



なんだかんだ1時間半くらい歩いて、ホテルに戻ったのは7時15分頃でした!


帰りは電車に乗ろうか迷いましたが、頑張って歩きました 笑






そして8時過ぎにホテルを出発し、4号線を北上しながら朝食を食べる場所を探してすき家へ。



妻がドーナツを食べたいと言い出したので、イオン川口前川へ。


その後高速に乗り昼食、実家に寄り預けたウサギを迎えに行き夕食、20時半頃に自宅に帰って来ました!




東京のホテルを出発してから約12時間かかって、寄り道しながら無事帰ってきました!


楽しかったですが疲れました!




ディズニーシーでは、娘と妻の笑顔が見れたので良かったです!



行き帰りの運転はしんどいですが、行って良かったです!

また行きます!





では、疲れたので明日からの仕事に備えて寝ます💤





皆さん明日も頑張りましょう❗️