皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日は晴れ予報の日でしたが、突然雨が降ったりしていました。

明日は打って変わって1日晴れ☀️のようなので、朝からバスタオルを洗濯しようかな!



今日は一日中出先だったので、昼休憩に久しぶりに壁当て⚾️


公園の草むらを見てみると




虫に食べられた跡が!




これは食べられ過ぎ!




近くにはキノコが生えてました🍄






何のキノコかはわかりません!

食べれるのかな?




今日は背筋メインで筋トレの予定でしたが、買い物に行ったりしていたので今日は休みにします!





さて、明日頑張れば土曜日から三連休なので頑張ります!







皆さん明日も頑張りましょう❗️