皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日も蒸し暑い1日!

雨が降ったり止んだりでした。


今日は妻が美容院へ出かけたので、娘と2人でお出掛けしてきました!


リサイクルショップへ行ったり、スポーツ用品店やUNIQLOなどに行きました!


昼食はビッグボーイへ!

娘はお腹いっぱい食べてました!




夕方にはスーパーへ寄ってから帰宅。

今日の夕飯はお好み焼きにしました!


しめじが苦手な娘ですが、お好み焼きにしめじを混ぜたら普通に食べていました!







そして今日の夜にこれを決行しました!







説明書をよく読みながら進めていき・・・





ごっそり取る事ができました 笑





鼻呼吸がしやすくなった気がします!

その分ゴミやほこりも入ってくると思いますが。





でもスッキリするので、定期的に続けたいと思います!





休みも終わり、明日から仕事です。


頑張ろう!






では、そろそろ寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️