皆さん今日もお疲れ様でした❗️









暑いですね〜!

ついに家のエアコンをつけましたよ!


夜も寝苦しくなってきましたね。

暑いのは嫌いではないですが、暑過ぎるのは嫌ですね〜。




今日は妻と娘が昼前に出掛けて行ったので、私は祖母の家に行き玄米を貰ってきました!


途中、薬局に寄って30本入りの箱のコーヒーを買い祖母の家に🏠


大体コーヒーを毎回お土産に買って行きます。






祖母の家を後にしてからワークマンへ。

特に何かを買いに行ったわけではないのですが、店内をウロウロしていると靴を発見💡




買いました 笑




NIKEのエアフォースっぽいシルエットにやられました!



これで1,900円!




今履いているエアフォースは12年程前に買った物で、底がすり減り過ぎて滑る程になっていたのでちょうどよかったです!


安いので心配ですが、どんなものか明日から履いてみます!





今日は下半身メインで筋トレ🏋️

明日は胸筋メインの予定です!





では洗濯干して、歯磨きしてから寝ます💤








皆さん明日も頑張りましょう❗️