皆さん今日もお疲れ様でした❗️









毎日暑くて溶けそうですね。

明日は今日より暑いみたいです。




今日の朝、娘が鼻をほじったのか鼻血を出していました。

すぐティッシュで押さえていたので気にしていませんでしたが、昼休みにふと服を見てみると・・・




ポロシャツに娘の鼻血付いてました〜!


カピカピになってました。





今日は娘のスイミングだったので、車のガソリンを入れてからスイミングへ!


小学校1年生になってから3ヶ月が経ちますが、娘は家に帰ってくると疲れて眠くて毎日グダグダです。


眠くて何するにも時間が掛かったり。


そんなこんなで今日の筋トレする時間が無くなってしまいました!



しょうがない!



土日は休みなのでなにをしようかな。

そろそろお米が無くなるので、祖母の家に貰いに行こうかな?なんて考えてます。





そろそろ寝たいけどキングダム面白いなぁ〜。

キングダムの長澤まさみは凄い綺麗だし、清野菜々も可愛いなぁ!



よし寝よう💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️